top of page

オーナーが本を出しました


いつもブログをご覧頂き有難うございます。

今回は雑貨のご紹介ではありませんが…

暮らし日と月のオーナーでフリーアナウンサーの川上政行が 本を出しました

本人からのコメントです↓

皆さん、こんにちは。

いつも、和雑貨「暮らし 月」をご利用いただきありがとうございます。

店主の川上政行でございます。

この度、拙著「もうしゃべり下手とは言わせない」を出版しました。

しゃべりの世界に入って37年。この本には、これまでのアナウンサー生活から得た、ビジネスでも役立つ喋りのコツから、

話し上手になるヒントが満載です。

人前で話すことが苦手だと思っている皆さん、これを読んで〝しゃべり下手〟から〝しゃべり上手〟になってください。

本屋さんには置いてありません。 Amazonでしか購入出来ない本です。お手数をお掛けしますが、本のタイトルor川上政行で検索をお願いします。

また、「暮らし 日と月」でも購入できますのでどうぞご利用ください。

合わせて可愛い小物も連れて帰ってくだされば嬉しいです(笑)

皆さんのお越しをお待ちしています。

目指せ!印税生活(大笑)

よろしくお願いします!

和雑貨「暮らし 日と月」

店主 川上政行


bottom of page